FC2ブログ

後ろからガンガン突きまくり。おっぱいが揺れます。
 

再び正常位。M字開脚がイイ。
 

松葉崩し。この角度でチンポが入るのがキモチイイ(らしい)
 

あぁ。。イキそう。。出る。。。キモチイイ!
 

ドップリ出しました。
 

おちんぽミルク。
 

=完=

もっと見たい人はこっち

下からのアングル。ナマチンポが吸い込まれます。
 

お風呂から出ました。マンk濡れ具合もいっかい確認。
 

フェラチオ。指二本で男優も応戦。
 

じゃ、挿れましょう。千里ちゃんの下っ腹はスルー推奨。
 

肉欲的な正常位。柔らかくてキモチよさそう。
 

いい顔してます。ナマチンポ大好き。
 

騎乗位にチェンジ。おっぱいがユサユサ揺れます。
 

後ろからのアングル。チンポがヌラヌラ。
 

後背位。ヌルっと吸い込まれる瞬間が至福のキモチよさなんだよな。
 

横からのアングル。おっぱいの揺れがすごくいい。
 
もっと見たい人はこっち

ベッドに押し倒しました。ハリのあるおっぱいです。


タマゴローターでクリを刺激してみます。
 

いい具合に濡れました。ヌラヌラ。
 

お次はチンポバイブを四つん這いでヤらしく出し入れ。
 

お風呂。下っ腹が気になるところ。
 

おちんちんもキレイキレイにしましょう。
 

巨乳お約束のパイズリ。泡でよく見えません。残念。
 

お風呂でフェラチオ。なかなかの口使い。
 

ヨダレがすごい。お風呂じゃないとこんなフェラチオできないよ。
 

ガマンできない。このまま挿れてしまいましょう。
 

もっと見たい人はこっち

ポッテリした下唇がカワイイ笹川千里ちゃん。
【スペック】
年齢:22歳
身長:148cm
3サイズ:B90:W58:H88
 


ファストフード店でアルバイトに励んでいるそうです。
 

首に巻いたアナルビーズみたいなネックレスが気になってしょうがありません。
 

脱いでみましょう。ボリューム満点のおっぱいです。
 

ハリもツヤもありそう。ポヨン。
 

脇腹のお肉が少し多い。。が、真っ赤なTバック。良いです。
 

四つん這い。Tバックはコレがないとな。
 

中身を見せてごらん。自分で拡げてごらん。
 

味見してみましょう。しょっぱい。
 

なかなかいいじゃない。じゃ、次いってみよう。
 

もっとみたい人はこっち

今度はバックで。
ori570【矢内里華】_0023

ギシギシアンアン。
ori570【矢内里華】_0024

こっち見てごらん。
ori570【矢内里華】_0025

キモチよさそうな顔になってきました。盛り上がってまいりました!
ori570【矢内里華】_0026

正常位。おっぱいのカタチがすごくいい。乳首も。
ori570【矢内里華】_0027

あぁん。あぁぁぁん!きもちいい!
ori570【矢内里華】_0028

出る。出すよ!
ori570【矢内里華】_0029

はぁはぁ。。中でドップリ出しました。チンポが引っこ抜かれる瞬間。
ori570【矢内里華】_0030

ヒクヒクするマンkをヌラっと拡げてみると...
ori570【矢内里華】_0031 

トプン。おちんぽミルクがコンニチワ。
ori570【矢内里華】_0032

ハァハァ。見て、ワタシのマンk。
ori570【矢内里華】_0033

=完=

もっと見たい人はこっち

ガマン汁にニッコリ。
ori570【矢内里華】_0012

では改めて。初々しいカンジです。23歳矢内里華ちゃん。
ori570【矢内里華】_0013

アングル変えてもう一枚。
ori570【矢内里華】_0014

チンポバイブ投下。マンkがヌラヌラしてきました。
ori570【矢内里華】_0015

もいっちょフェラチオ。控えめなしゃぶり方です。だがそれがいい。
ori570【矢内里華】_0017

騎乗位でナマチンポ挿入。
ori570【矢内里華】_0018

苦悶の表情なのか、悦楽の表情なのか。。美味しそうなカラダです。
ori570【矢内里華】_0019

乱れ髪で腰を打ち下ろす里華ちゃん。
ori570【矢内里華】_0020

後ろからナマチンポを挿入するところ。吸い込まれる瞬間です。
ori570【矢内里華】_0021

小休止。マンk濡れ具合の確認。肌、白いです。
ori570【矢内里華】_0022

もっと見たい人はこっち

矢内里華ちゃん。普段はOLさんです。カレシはいないそうです。

【スペック】
年齢:23歳
身長:156cm
3サイズ:B89:W61:H88

ori570【矢内里華】_0001

おねぇさんの色気が溢れています。
ori570【矢内里華】_0002

脱がしてみます。おっぱいは89cm。
ori570【矢内里華】_0003

ガッチリパンツ。肌触りよさそうなパンツです。
ori570【矢内里華】_0004

ディープキス。 
ori570【矢内里華】_0006

マンk。モジャモジャです。原生林だなこれは。
ori570【矢内里華】_0007

拡げてみましょう。あまり使い込まれていないようです。
ori570【矢内里華】_0008

タマゴバイブでクリトリスを刺激します。ハリハリの内股です。
ori570【矢内里華】_0009

跨ります。アナルもパックリ丸見え。
ori570【矢内里華】_00010

フェラチオの構え。トロンとした 目。だがそれがいい。
ori570【矢内里華】_00011

もっと見たい人はこっち

powered by
