FC2ブログ

武田明日香ちゃん。笑顔が朗らか。涙袋が可愛い。

【スペック】
年齢:23歳
身長:155cm
3サイズ:B87:W60:H87
ori643【武田明日香】_0001

下乳。柔らかそうです。
ori643【武田明日香】_0004

透けるはずのものがないようだが。。
ori643【武田明日香】_0005

な、毛がない・・・だと・・・?ジョリジョリです。
ori643【武田明日香】_0007

電マいってみよう。マンkはちょとすっぱい匂いだそうです。
ori643【武田明日香】_0008

どれ、どんくらい濡れたんだ?テラテラと光ってます。
ori643【武田明日香】_0010

クリトリスをちょっと刺激してみます。
ori643【武田明日香】_0011

明るいセックスです。いい笑顔です。だがマン毛はありません。
ori643【武田明日香】_0012ちょっとすっぱい匂い

シャワー浴びてきました。
ori643【武田明日香】_0014

ディープキス。なんだか嬉しそうな顔。
ori643【武田明日香】_0015

もっと見たい人はこっち

powered by
